« コスモス | トップページ | 犬蓼(イヌタデ) »
来週の日曜日(31日)「埼玉ハーフセンチュリーラン」に参加する。 左の図は、大会資料を基にPCで作成(地図作成ソフト=Mapsouce)したコース図(紫色の線がコース、クリックすると大きくなります)。当日は、これをGPS(GARMIN GPSmap60CS)にダウンロードしてナビゲーションする。スタート&ゴールは「行田サイクリングセンタ」(埼玉県行田市)で反時計回りに一周する。5月に行われる「埼玉センチュリーラン」の東側半分のコースで、ほぼフラットである。当日の天気は「曇り時々雨、最高/最低気温18/12℃、降水確率50%」との予報。この時季の冷たい雨は、年寄りには毒だ・・・
投稿者 飲兵衛達 日時 2010年10月24日 (日) 11時50分 サイクリング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ハーフセンチュリーラン:
コメント