水仙サイクリング-4-
「水仙サイクリング」2日目は、水仙の名所を回った。
「をくずれ水仙卿」(安房郡鋸南町大崩)に入ると、水仙の甘い香りがした。ここ3年連続して来ているが、水仙の数がどんどん増えている。もう少しすると、山一面が水仙になるのではと思うほど・・・
「江月水仙ロード」(安房郡鋸南町江月)には、観光客が大勢おり、その中をゆっくりと走った。途中で写真を撮っていると「きれいな(色?)自転車ですね
」と女性に言われた。何となく嬉しくもあり、誇らしくもあった。事前に洗車・クリーニングをし、ワックスも塗っておいてよかった・・・
走行距離 83.4km 、走行時間 4時間 22分、信号・撮影・休憩等の停止時間 2時間 1分、総上昇量 1,140m、年初来走行距離 709.8km
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント