« 水仙(スイセン) | トップページ | フルーナオレンジ »
こんどの日曜日(9日)、千葉県サイクリング協会主催の「成田山初詣」があり、参加する。各自が自宅から自走で成田山に集まり、初詣・懇親をするというもの。左の図は、私のルートで、国道126、409で下総台地の真ん中を通る(紫色の線がルート。クリックすると大きくなります)。距離は片道約40kmで、ほとんどフラットである。当日の千葉県北西部の天気は、「曇時々晴で最高/最低気温 10/2℃、降水確率30%」とまずまず
投稿者 飲兵衛達 日時 2011年1月 4日 (火) 09時10分 サイクリング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 成田山初詣:
コメント