フルーナパープル
CATEYEの心拍計(MSC-HR10)の電池交換をしたら調子が悪くなった。取扱説明書には「電池交換は、時計店に依頼することをお勧めします」と書いてあったが、自分でやってしまった。止むを得ず、POLARの心拍計(M-31)を使っているが、文字が小さくて老眼の手前には、ちと苦労する。
きょうは「3時間、最大心拍数の65~70%、無休憩」のL.S.Dトレーニング。これまでより心拍数を少し上げて走った。心拍数を上げるため、ケイデンス(ペダルの回転数)を意識して上げた。
「立春」が過ぎたら急に春のようになり、辺り一面春霞が漂っているようだ。富士山も霞んで見えない。気温は13℃近くまで上がった。
走行距離 72.6km 、走行時間 3時間 1分、信号・撮影等の停止時間 8分、平均心拍数 117bpm(最大心拍数の 71%)、年初来走行距離 1,081.9km
道端に花がないこの時季、私が育
てているビオラを紹介。
㈱サカタのタネのビオラ
フルーナパープル
種蒔き9/24(例年より2週間遅れ)
発芽9/30、花芽11/28、開花12/17
秋から翌春にかけて長く咲き続け、
花壇の主役として利用される。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント