« 雑草b | トップページ | コスモス »
来週の日曜日(30日)「ハーフセンチュリーラン埼玉」に参加する。 左の図は、大会資料を基にPCで作成(地図作成ソフト=Mapsouce)したコース図(紫色の線がコース、クリックすると大きくなります)。当日は、これをGPS(GARMIN GPSmap60CS)にダウンロードしてナビゲーションする。スタート&ゴールは利根川沿いにある「行田サイクリングセンター」(埼玉県行田市)で、反時計回りに一周する。距離は84km、総上昇量は160m程度のフラットなコース。
投稿者 飲兵衛達 日時 2011年10月23日 (日) 06時31分 サイクリング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ハーフセンチュリーラン埼玉:
コメント