サイクルモード2011
きのう幕張メッセで開催されている「サイクルモード2011」(正式には「CYCLE MODE international 2011」)に行ってきた。所属している会(「センチュリーランを走る会<愛称「自転車百哩走大王」>)が出店しており、その応援に・・・
“自転車ブーム”とはいうものの、去年よりは人出が少なく感じた。私は、写真<クリックすると大きくなります>の右下隅のブースで来場者の相談に応じていた。
休憩時間に館内を見て回ったが、いままでほど「新製品
」や「高級車
」に興味が湧かなかった。歳のせいかなー![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント