木槿a
暑い日本を離れて・・・という訳ではないが、あさってから1週間、海外旅行
。このブログもしばらくお休み。夕方から千葉で、メンバーが打ち合わせを兼ねて飲み会![]()
![]()
![]()
きょうも「朝練」。出発時の気温22℃、帰着時は29℃。走り出してしばらくすると日の出(5時7分)。雲が全然ないため、上総台地の地平線から陽が昇る。陽の光を浴びても、低い位置のため全然暑く感じない。暑く感ずるようになるのは、太陽が頭上に昇ってくる9時過ぎだ。家路を急ぎ、お決まりの「シャワー・ビール・ブログ」・・・
走行距離 100.2km 、走行時間 4時間 13分、信号・撮影等の停止時間 13分、平均心拍数 114bpm(最大心拍数の 71%)、年初来走行距離 8,239.2km
はかなさに例えられる木槿の花、青空も黒い雲が湧き上がってくる。季語は、「花木槿(はなむくげ)」で、秋。市原市不入で。
初句は
青空に雲湧き上がる花木槿
画像をクリックすると大きくなります。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント