このどの日曜日(4/7)は「お花見サイクリングin市原」(主催:市原市、千葉県サイクリング協会)が開催される。
私も一応、エントリーしてある。一応とは、天気が悪かったらDNS(Did Not Start )と決めているから・・・
右の図は、そのコース図(画像をクリックすると大きくなります)。
スタート&ゴールは「上総更級公園(市原市更級)。近く全面オープンされる新設公園だ。ここから養老川に沿って「高滝湖」までの往復60㎞のコース。私の普段の練習コースの一部である。高低差は殆んど無く、交通量も少ない道。
ただ、天気予報によると当日は「曇
時々雨
、降水確率60%」である。
コメント