
5時、
朝練に出発。連日の猛暑のせいか、地上の水分がなくなってしまったのだろう、霧も靄もない。この時期、富士山が見えることは無いが、きょうは見えていた。6時ごろ市原市権現堂から。肉眼でははっきり見えるが、写真でははっきりしないため加筆・・・
出発時は24℃だが、帰着時には32℃になっている。でも、30℃超のライドは1時間弱であり、良しとする。
走行距離 80.2km 、
平均心拍数 110bpm(最大心拍数の 69%)

朝、西の空には白い月が残っている。もうすぐ花を閉じる
月見草は微笑んでいるかのよう。季語は「
月見草(つきみさう)」で夏。
市原市番場で。
画像をクリックすると大きくなります。
初句は
白い月ほほえむ如し月見草
月は西ほほえむ如く月見草 たつを
コメント