« 冬菊 | トップページ | 宿木 »
上の写真は、私の今年の年賀状。このブログのプロフィールの写真と同じ。画像をクリックすると大きくなります。
投稿者 飲兵衛達 日時 2016年1月 1日 (金) 06時59分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:
コメント