« 紫陽花c | トップページ | 昼顔 »

2016年7月13日 (水)

姫女苑

参院選挙も終わり、「与党大勝」「改憲派2/3超す」といった見出しが躍っている。とすると、野党は「大敗」したのだろうし、2/3阻止といったポスターも見た。
しかし、責任を取って党首などが辞任するという「声」は出てこない。野党共闘だったから、責任も1/○になるのか。これで、ずるずると都知事選に入っていき、忘れ去られてしまうのだろうか。

Dsc_0001_640x360きょうも(7/12)「最大心拍数の60~70%の有酸素運動」。晴れ間が多いが、真夏の空ではない。
写真は10時半ごろ、市原市権現堂から南の空を望む。弱い東寄りの風が吹いており、気温も30℃には届かなかった。
走行距離 80.5km 平均心拍数 112bpm(最大心拍数の 70%

160712
姫というと深窓の佳人のような人を思うが、この「姫女苑(ひめぢよをん)」は「名前負け」している。季語は「姫女苑(ひめぢよをん)」で夏。市原市押沼で。画像をクリックすると大きくなります

草叢に叢がり居るや姫女苑  たつを

|

« 紫陽花c | トップページ | 昼顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98876/63910539

この記事へのトラックバック一覧です: 姫女苑:

« 紫陽花c | トップページ | 昼顔 »