きょうも「最大心拍数の60~70%の有酸素運動」に・・・出発時10℃、帰着時14℃と、この時期としては暖かい。走り始めると雲が出てきた。天気予報通りだった。午後になると次第に雲が取れはじめ、まずまずの天気に。写真は10時半ごろ市原市権現堂から南の空を望む。
走行距離 70.6km、平均心拍数 110bpm(最大心拍数の 69%)

「山茶花」には、透徹した冬の青空が似合う。この花の少ない時季に咲いている。季語は「山茶花(さざんくわ)」で冬。市原市菊間で。画像をクリックすると大きくなります。
山茶花は透き徹る空似合うなり たつを
コメント