« 芙蓉a | トップページ | 菊芋 »

2017年9月13日 (水)

170913sora良く晴れて、日差しが強く感じ、UVインデックスを見ると「7」とかなり強い。しっかりと対策をして、いつもの「70km+最大心拍数の60~70&の有酸素運動」に出かける。30℃には届かない気温だが、やや強い東の風が吹ていて、ペダルを回す元気が出てこない。ボトルの水を半分くらい飲んだら落ち着いてきた。写真は11時半、市原市権現堂から南の空を望む。
走行距離 70.7km平均心拍数 115bpm(最大心拍数の 72%)

1708
今年は「」の花が良く咲いている。葛は生命力が旺盛だ。高齢のわが身に比べ羨ましい限り・・季語は「葛の花(くずのはな)」で秋。市原市押沼で。画像をクリックすると大きくなります
初句は
の花恋する力無くしけり

葛の花恋する力衰えて  たつを

|

« 芙蓉a | トップページ | 菊芋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98876/65785482

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 芙蓉a | トップページ | 菊芋 »