藪枯らし
【飲兵衛達の外飲み】
先日の「日本海」の続き。十分頂いた後、一寸物足りないなと感じ、「鯵の刺身」と「イカの陶板焼き」を注文した。両方とも、私の好物、美味しく頂きました。
【きょうのライド】
5時、晴、気温23℃、「走行3時間程度+最大心拍数の70%程度の有酸素運動」を目標にペダルを回す。
写真は6時、市原市権現堂から南の空を望む。雲が多いが、この後晴れ、日差しが降り注ぐ。きょうも暑くなりそうだ。このところ、当地は雷もなく、晴ばかり・・・
走行 3時間 3分、平均心拍数 107bpm(最大心拍数の 71%)
【写真独善俳句】
「藪枯らし(やぶがらし)」の繁殖力は物凄い。季語は、「藪枯らし(やぶがらし)」で秋。市原市廿五里で。
大木を飲み込むような藪枯らし たつを
| 固定リンク




















