« 枯蔦 | トップページ | 宿木 »
【飲兵衛達の外飲み】 先週の「がぜん」。「シマアジの刺身」と「シマアジの兜焼」を頼んだ。縞鯵は生でも焼いても美味い。酒は「梅一輪」微温燗。【きょうのライド】 10時、快晴、気温8℃、ダウンを羽織り、MTBに跨る。目標は、2時間程度のポタリング。写真は12時、市原市高倉の「市原みつばち牧場」の入り口で。きょうから正月休みのため休園。走行 2時間 58分、平均心拍数 105bpm(最大心拍数の 70%)【写真独善俳句】 しっかり葉を落とした「木(き)」。季語は、「枯木(かれき)」。で冬。市原市番場で。
枯木立つ芯のみ残す明日のため たつを
投稿者 飲兵衛達 日時 2024年12月29日 (日) 13時00分 サイクリング | 固定リンク Tweet