« 冬菊 | トップページ | 万両 »
【きょうのライド】 10時半、快晴、気温℃、ダウンを羽織り、MTBに跨る。目標は、2時間程度のポタリング。写真は11時過ぎ、市原市君塚の農道で北を望む。北の風が強いが(風速5m/s程度)、日差しがたっぷりで、帰着時には10℃まで上がった。走行 2時間 35分、平均心拍数 109bpm(最大心拍数の 73%)【写真独善俳句】 「菊(きく)」はすっかり枯れ果てた。季語は、「枯菊(かれぎく)」で冬。市原市菊間で。
枯菊の後は土へと還るなり たつを
投稿者 飲兵衛達 日時 2025年1月17日 (金) 13時38分 サイクリング | 固定リンク Tweet