« 寒菊 | トップページ | 冬菊 »
【きょうのライド】 10時半、快晴、気温が10℃を超える、ダウンを羽織り、MTBに跨る。目標は、2時間程度のポタリング。写真は11時過ぎ、市原市若宮二丁目の館山道の側道から北を望む。今朝は冷え込み、-5℃まで下がった。これからひと月程度は寒い日が続く。走行 2時間 5分、平均心拍数 112bpm(最大心拍数の 75%)【写真独善俳句】 すっかり枯れた「薄(すすき)」。季語は、「枯薄(かれすすき)」で冬。市原市瀬又で。
枯薄俺もお前もあと少し たつを
投稿者 飲兵衛達 日時 2025年1月11日 (土) 14時19分 サイクリング | 固定リンク Tweet