« 枯薄 | トップページ | 枯菊 »
【きょうのライド】 10時半、快晴、気温9℃、ダウンを羽織り、MTBに跨る。目標は、2時間程度のポタリング。写真は11時、市原市若宮二丁目の館山道側道から北を望む。雲一つ無いとはこういう事を言うのだろう。たっぷりの日差しで気温は上昇、帰着時には13℃となっていた。走行 2時間 8分、平均心拍数 102bpm(最大心拍数の 68%)【写真独善俳句】 度重なる霜ですっかり痛めつけられた「菊(きく)」。季語は、「冬菊(ふゆぎく)」で冬。市原市菊間で。
冬菊の色褪せれども形有り たつを
投稿者 飲兵衛達 日時 2025年1月14日 (火) 13時26分 | 固定リンク Tweet