« 落椿 | トップページ | 落椿 »
【きょうのライド】 10時、快晴、気温115℃、MTBに跨る。目標は2時間程度のポタリング(自転車での散歩)。写真は10時半、市原ハチミツ牧場の最低部で。この後気温はどんどん上がり20℃にと読破土だった。走行時間 2時間 12分、平均心拍数108bpm(最大心拍数の72%)【独善写真俳句】 色合いがこの時季、椿はいい。季語は「椿(つばき)」で春。
花と葉の色合い見事椿咲く たつを
投稿者 飲兵衛達 日時 2025年3月 2日 (日) 14時01分 サイクリング | 固定リンク Tweet